2010年11月19日

太陽君と♪♪








































同じカテゴリー(blog)の記事
今朝の光景☆
今朝の光景☆(2010-11-24 07:40)


Posted by ぽえむ at 22:11│Comments(1)blog
この記事へのコメント
ママさ~ん会員の皆様方コンバンハ

『音遊び』素早いアップありがとうございます
太陽と初出席させて戴きました

minaさんまりりんさんBrazilmamaさん嬉し~いコメントにふぇ~で~びたん
皆様から暖か~いメッセージを戴き、またまたウルウル(T^T)大事件です

そしてご覧の通り♪~(^0^ )ちゃっかり友弥くんと一緒に歌っちゃってます(≧∇≦)
ぽえむスタッフの皆様、息子にステキなチャンスを与えて下さりありがとうございました感謝します

今夜の事は太陽の心の中に鮮やかに焼き付けられたと思います
太陽は音楽発表会が終わってからも、いつも友弥くんの『大切なもの』を口ずさんでいまして
今日初めて友弥くんのライヴを聴かせていただき、スッゴク興奮していました

帰りの車中でおネンネ…というワタシの予想を裏切って、ず~っとおしゃべりを…興奮冷めやらず…でした

もちろん友弥くんのCDを聴きながらデス

話題は友弥くんとピアニストさんのことばかり…

あっ光史おじさんの歌が凄かった…と言ってましたので
『光史兄ちゃん』だよって 訂正しておきましたヨ(^_^;)
そして本職はピアニストだと強調しておきました
だってあまりにも素晴らしい歌でしたので

フフフ

次はいつあるの
と聞かれ…(>_<)

最年少の常連になるかも…

minaさん、まりりんさん、お二人がおっしゃる事が現実になったりして

それがチョッピリ怖い母なのですが…(≧∇≦)
通子ママ色々ありがとうございました

太陽…きっとリピーターになると思います
キャ~~~~~ッ
Posted by ルチア at 2010年11月20日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。